アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回答頂けると助かります( ;∀;)こちらで以前、飲み会で知り合った人が気になると質問したものです!過去の質問を見て頂けると詳細が分かるとおもいます。よろしくお願いいたします。

その気になる人とは今度、四回目のデートをします。相手が海外出張があったのとお互い週末の予定が合わなかったことがあり、約一ヶ月ぶりに今度会います。海外出張から帰ってきて向こうからLINEがあり、今度写真も見せてくれると送ってくれたのですが、向こうから特にお誘いもなく、、とてももやもやしてたので自分から勇気を出して誘ってみて、今度会えることになりました。(私が提案した日に相手が予定があったので、向こうから別日を提案してくれました)

しかし会えるのが一ヶ月ぶりなので相手に他に気になる人やいい感じの人が出来ないか心配しているところです。
そこで質問なのですが、、特に用事もなくLINEを送るのてどうなんでしょうか(^-^;?彼と四回目の約束をLINEでしてから約一週間はたっています。会うのは今日から十日後ぐらいです。約一ヶ月ぶりに会うので、相手の気持ちをなんとかこちらに向かせるためにLINEをしてみた方がいいのかなと考えています。相手は40代です。今まで用もなくLINEをしたことはほとんどありません。LINEの内容はほとんど次会うときの約束のやりとりぐらいで、特に用事もないLINEは、彼が海外出張から帰ってきてその様子を送ってきてくれたときぐらいです。

ここ、数週間そんな感じでもやもやしてたり早く彼に会いたいと思ったり、そんな日々を過ごしています。客観的にみたアドバイスをして頂ければと思います。長文で申し訳ないです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

年齢的にラストチャンスでしょう。

自分の心に正直に
全力でぶつかりましょう。
おのずと結果はついてくるでしょう。
    • 2

気にせずガンガンLINEしましょう

LINEは会話です
普段から会話して関係を深めて下さい

アナタに幸せがありますように
    • 0