アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校3年生です。ここ半年ほど毎朝同じ電車に乗っている他校の高1くらいの男の子に恋をしてしまいました。一目惚れです。顔は覚えてくれていると思います。
そこで連絡先を交換したいなと思ったのですが、伝える手段が思いつかず悩んでいます。何かいい方法がありましたらご回答お願いします。(つд⊂)

A 回答 (4件)

素敵ですね♪



私も昔、一目惚れした人に電車で声をかけ連絡先を交換したことがありますよ!
相手の人もびっくりするかもですが、声をかけられて嬉しいとおもいます。


あとは、共通の友達がいないか探すとかでしょうか?

うまくいきますように☆
    • good
    • 1

口で伝えるのは とても大変ですね。



お手紙を書いて、いつ渡しても良いように用意をしていれば安心です。

お手紙は他の手段より手がかかりますが、何よりも貴女の心がじっくりと伝えられます。

どんな字でも恥ずかしがらないで心を込めて書きましょうね。

お手紙を渡されたら喜ぶと思います。
頑張って下さいね。
    • good
    • 1

まずは朝の挨拶をしてみたらいかがですか。


最初は軽く頭を下げるとか、次はおはようと言ってみる。
次は手紙かメモを渡す。
成功祈ります!
    • good
    • 1

あなたから直接相手の連絡先を聞いたほうが良いと思いますよ。


コミュニケーションを成立させる事が必要だと思いますから、面と向かって話せるような関係を目指していけたらいいですよね。
素敵な恋愛をしてくださいね。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!