アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

所詮ネットですかね?
真面目に質問をしても、時々ですが言葉遣いの悪いコメントが返ってきたり中傷的なコメントがきたりすることもあります。
いちいち落ち込んだりモヤモヤしたりしてしまう自分は心が狭いのでしょうか?
中学生でも質問できる訳ですし、所詮ネットだから…と割り切り、いちいちイライラとしない方が良いのでしょうか…

A 回答 (8件)

それはイラッとすると思いますよ。


所詮ネット。といってるかたは多いですが、人ということは変わりません。心が狭いという訳ではないと思いますよ!
ちゃんと自分の気持ちを理解できてる。すごいと思いますよΣb( `・ω・´)グッ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イラッとしてしまいますよね、、
回答ありがとうございました

お礼日時:2017/10/04 21:33

こういうふざけた質問者に真面目に回答している人がかわいそう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はいはい

お礼日時:2017/10/04 21:51

>真面目に質問をしても


本人がそう主張しても
とてもそうとは思えない質問文が多いから
そう「誤解」されてもしかたないと思うが

>いちいちイライラとしない方が良いのでしょうか
そりゃしない方が良いよ、などとわかりきった答えを求めるのもそういうのに該当するんですよ
気づかなかったでしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどそうですね
あまり気にしないようにしたいと思います
回答ありがとうございました

お礼日時:2017/10/04 21:49

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9975781.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9973482.html

回答するときは男なのか・・・

嘘がばれたからってあわてて履歴を非表示にするのね
こんな質問しといて卑怯極まりないな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/10/04 21:50

中学生?



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9750404.html

「私は18歳」って何?
真面目に質問なんてしてないじゃん。
    • good
    • 3

暇人の集まりだから、あんまり気にしないでこのコーナー楽しもうぜ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゆるーくいきたいっすね

お礼日時:2017/10/04 21:34

色んな人が居るのがネットです。


特に相手が見えませんから
不快になったりしますよね。
わかります。

真面目に答えてくれる人には感謝して
マナーが悪い人は気にしないでいきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね
真面目に回答してくださる方にはとても感謝しています!
ありがとうございました

お礼日時:2017/10/04 21:33

所詮ネットですよ



あなたは今ネットをしています

わかりますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/10/04 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!