アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんどうだったでしょうか!
私は
ノーマルガチャ アナザークルセイダー
リファイブ
リバティーガイスト
レアガチャ ラディウス
闇の龍剣士
地の龍剣士
ネイガチャ イデアル
ラシオス
3号でした!
まさかイデアルが出るとは思いませんでした
(過去にガチャドラでウルカ2体引きましたがw)

A 回答 (16件中1~10件)

自分も引いてみたが・・・


ノーマルガチャ
ディエイトロス
ガイノウト
スカーレット
レアガチャ
フレイ
ウッドバーン
火ヴァルキリー
ネイガチャ
キリ
クーリア
ニース
という結果に。・・・えーと・・・。
    • good
    • 0

闇ゴーレム


イルシックス
ヴォルスーン
特にコメントなしです。安心と信頼のイルシックス(なぜか進化後3体)。

ヴィーナス
進化前カノ
パズバトコラボ?の銀のやつ
金やダイヤ詐欺もなく、正々堂々ハズレとして出てきてくれた勇姿を称えここに記す。
ヴィーナスも2体目なのでごめんなさい…

キリ
ヴェルド(たぶん)
ニース
これが一番まともでした。その頃普通に石でもクーリアとか引いてたので、どれがガチャドラチャレンジだったのか記憶が定かではありません。ニースがすごく嬉しかったのだけ覚えています。HP5桁、火力も十分でニヤニヤです。
    • good
    • 0

ノーマルガチャ


ハイスフェルゼン
ゼローグ∞
ヒノミツハ

レアガチャ
クロネ
マリンライダー
デルガド

ネイガチャ
クーリア
リィ
ターディス でした

課金して引いたガチャより結果がいいのはなんとも…
    • good
    • 0

ノーマルガチャ


セブンザード
ノルディス
アグニ

レアガチャ
白雪姫
ねね
アポルォ

ネイガチャ
エンラ
ニース
ターディス
でした

魔法石使ってひくより結果がいいというガチャドラ様様でした!
    • good
    • 0

ノーマルは コスモ ノルディス コスモ


レアガチャは 一発目ダイヤと思ったらまさかの孔明。後は千代目 木ヴァル。

ネイガチャは 悪魔キラー持ちのオカマちゃん(シャゼル)が2体.....こうなったら全部シャゼルでいいですと思って引いたら
まさかのネイ(闇)。

エンダァァァァァァァァァァァ♪イヤァァァァァァァァァァァ♪
ネイちゃん大事に育てます。ホントに
    • good
    • 0

ボス


 ヴォルスーン
 ノルディス
 イルシックス(3体目)
レアガチャ
 火の龍騎士(モンポおいしい)
 ユニコーンライダー(モンポ略)
 カミムスビ
ネイガチャ
 リィ(2体目)
 ラシオス(2体目)
 エンラ
カミムスビとエンラは個人的には大当たりだと思ってます
    • good
    • 0

レアは…


シルバー2こと金一個
中身は忘れたけど即売却。

ネイは
ニース
ヴェルド
キリ

でした。
    • good
    • 0

またパズドラあるあるが起こりました。



メインでは泣かず飛ばずの結果だったのに、
サブ垢2のネイガチャ3回目でイデアル降臨。

サブ垢2は完全無課金で1か月前位から運用始めたんだけど、
風神に闇メタのフェス限に加え、
初期では重宝するハトホル、
今の龍契士イベントではランク50ガチャでエンラと…。

なんなのこのガチャ運は!!
    • good
    • 0

ノーマルは引いてません


レアは、ミスリルテイン、後はモンポかなぁー。
ネイは、木ネイ、ターディス、クーリアです!ネイガチャは、大当たりでしたよ。
    • good
    • 0

ノーマル


・クラミツハ
・リンシア2体

レア
・パトリシア
・木のたまご
・チカ

ネイ
・6号
・シャゼル
・キリ
完全にハズレでした
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!