dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

インスタやTwitterのDMで仲良くなる方法教えてください

具体的には遊び行きたいです

A 回答 (2件)

早く結果を求めず行動することです。



まずはコメントやリプなどをして親交を深める。数ヵ月はかけましょう。
そこからきっかけを探しDMに持っていく。そしてここでも焦らず。
楽しく続くようならLINEやメアドを教えて相手のも聞いてみましょう。

そしてまたLINEなどでコミュニケーション。そしてお誘い。

焦ったら敗け
    • good
    • 10
この回答へのお礼

あざす!
もうDMには入ってます!
高校時代同じ部活だったらしくてそれで話してます

お礼日時:2017/10/05 15:52

今の時代それで会おうとかなるとすごく警戒されるので難しいと思います。


嘘か本当かどうかもわかりませんからね。
嘘はつかない。それしかできないと思います。あとは無理に誘わない
    • good
    • 3
この回答へのお礼

嘘つかない!無理には誘わない!しつこくしない!
でがんばります

お礼日時:2017/10/05 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています