dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

TwitterやInstagramで仲良くなりたい人がいます。
具体的には相手にフォローしてもらって、一緒に遊んだりLineを交換したりしたいです。その人の投稿に2回ほどコメントしたことがあります。
自分から話しかけたりするのは苦手ですが少しでも仲良くなりたいです。自分がどう話しかけられたら嬉しいかなど教えて欲しいです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

別にそんなに考えなくても良いのではないでしょうか?

インスタグラムは一般公開してる時点で、私的にはみんな"ウェルカム"なんだなと思っています。

仲良くなりたいと言うことは、趣味が合うとかですかね?

そしたらフォローして、コメントを何回かしてからDM(ダイレクトメール)してみるのもいいんじゃないですか?:)

私もやっぱり趣味が合う人を探すのはインスタグラムですし、気があう人にはこちらからメールしますし、メールも頻繁にきます。

頑張ってください
    • 3

最初に、御質問者様=♂の場合、

♂→♀・SNSフォロワー=しつこすぎると犯罪。

逆の場合、
♀→♂・SNS同様の事+逆の犯罪の可能性。

snsはあくまでも「短文掲示板」です。
掲示板に写真を貼って「これ!いいですね!」だけで止めておく。
しつこすぎるのはご法度です。

ここまではOK?

でも趣味が一緒、価値観が一緒、ファッションの趣味が一緒、
「あ!!そうそう!それ!そこの脇!!」など、御質問者様ではなく、
フォロワーの相手からの共有や共感が一緒。

このタイプだと自分も一緒にドライブやご飯はあります。

ですが、しつこすぎるのはダメです。

ずーーーーーーーーーーーーーーーとチェックしているのは危険すぎます。
    • 1