性格悪い人が優勝

気になる人にインスタのメッセージを送って仲良くなりたいのですが
やはりいきなりメッセージを送られると警戒するでしょうし
警戒されない程度でないか話せるきっかけ的なものを教えていただきたいです

A 回答 (2件)

全然投稿しない人ならきっかけが難しいですね。


来月の誕生日は唯一の大チャンスだと思います!!
フォローはしてるんですかね?
それ以前から存在は分かるようにしておかないといきなりは不信感持つと思うので。
フォロワーさんからのDMで誕生日メッセージなら答えてくれるんじゃないかな。
頑張ってくださいね!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親身にありがとうございます(TT)
はい!がんばります!

お礼日時:2018/09/25 11:11

いきなりDMは警戒すると思います。


私の場合、同性から私の投稿に関して(美容品などの購入先など)DMもらった時はお返事しましたが、異性など警戒しますね。
主様の気になる人が異性か同性か分かりませんが…。
まずはフォローしていいねで存在印象付けてコメントからのストーリーを介してのDMとかの方がスムーズだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、、私が逆の立場でも警戒します。
異性です!
その人は全然投稿してない、いいねもする人じゃないんです、、来月誕生日らしいのでその時送るってのはどう思いますか?!

お礼日時:2018/09/25 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!