アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Twitterで趣味垢なんですけどもっと仲良くなるにはどうしたらいいでしょうか?
一緒にライブ参戦したり、最終的に心を通わせた友達が目標です。

A 回答 (3件)

沢山リプ送ってくれて仲良くなったら誕生日にプレゼントくれましたーそれでそんとき初めて電話して沢山お話しました!リプとか沢山したり相

手に悩み事がありそうだったら積極的に、どうしたの?って聞く子でしたよ! 垢はツイート内容にもよるかもです!
    • 0
この回答へのお礼

嫌がられない程度にたくさんリプ送ってみます。
たまにどんな内容か分からないにしても、趣味垢で病んだことを呟いてる人いるじゃないですか。全然その人と親しくないのにどうしたの?とか聞くの迷惑かなって考えちゃうんですが、気にせず聞いちゃっていいですよね?

全然大丈夫だと思います!むしろこの人は優しい人なんだって思いましたよ

• 0

自分から沢山絡むこと!ライブがあると積極的に出会おっていうこと! 私の今の友達がそんな感じでしたー!

• 0
この回答へのお礼

実際にどんな感じで絡んでましたか?
あと邦ロック、アイドルのアカウントごっちゃにして一つとして使ってるんですが、分けた方がいいと思いますか?