dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Twitterでフォロワーさんと仲良くなるにはどうしたらいいでしょうか?高校生です。

映画の趣味垢を持っているのですが自分が投稿したものにリプが来たりするのですがそのあととうぶん話さなかったりしてとても仲良いフォロワーさんが出来ないです。あとリプをしてもリプ蹴りされるし…。
同じ高校生で同じ趣味の人と仲良くなりたいのですがそこまで共感する点がなくて困ってます。
他の質問でリプを送り続けるといい。と書いてあったのですがどうしてもネガティブな考え浮かんでしまってなかなか送れないです。(とくに仲良くしたい人に対して)
ここまで読んで下さりありがとうございました。
回答お願いします

A 回答 (2件)

リプはともかく仲良くしたい人の投稿には


ずっといいねを送り続けるのと興味深いであろう呟きを投稿するといいかもですね。
    • good
    • 0

リアルの人間関係と全く一緒ですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!