プロが教えるわが家の防犯対策術!

嫌われた?これって彼に気に触るようなことしましたか?
お互いアラサーで(彼は30)片思い中で好きな人が居ます。

一昨日の夜中に好きな彼に いきのり 起きてる?! とLINEしましたが、早朝に返事が来て ごめん、寝てた! と言われました。
寝る前に声が聞きたかった旨を伝えると、相手は夜勤で仕事中でしたが 夜の休憩時間に電話するよ!と言ってくれたものの、 わたしは仕事中に電話を頂くのは申し訳ないと思い、
仕事中なら大丈夫だよ!明日の夜でもいつでも電話待ってるからー!と言ってその時は遠慮し、その夜は電話が来ませんでした。
彼からそれ以降既読スルーで昨日の夜にわたしから電話しましたが出てくれなくて 今忙しいかなー?! とLINEもしましたが今朝になっても未読状態です(>_<)

彼は消防士さんなので24時間勤務の一日置きに休みなので今日は休みだと思います…

わたしの考えすぎでしょうか?嫌われましたかね?(~_~;)
5月からわたしの仕事の都合で会いたいと言ってくれたものの会えなくて 彼にも謝罪しまくりですが、 いつでも待ってるよ!と言ってくれていたのでせめてたまには電話だけでもと思い、数ヶ月ぶりに連絡してみて電話したかったのですが……

今朝になっても返事がなくてショックで過呼吸になりそうです(>_<)

これって嫌われましたか?私の考えすぎ?執着し過ぎでしょうか…(>_<)

A 回答 (3件)

あなたのお気持ち、よくわかりました、そうだったんですね・・・。

もやもやする気持ちも分かりますが、あなたも自由になってみてはいかがでしょうか?
あなたの幸せを祈っています。

『幸福は、己れ自らを作るものであって、それ以外ではない。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0

彼氏ではないなら、ウザいですね。

1ヶ月連絡しないで、向こうからもなかったら諦める事ですね。
    • 0

始めに書いてある、

お互いアラサーで(彼は30)片思い中で好きな人が居ます。
主語はあなただけ?
あなたが片想い中の好きな人が居るってこと?
じゃあ、彼氏でもなんでもないですよね?
それなのに、寝る前に声が聞きたかったとか言われると、何こいつ、ってなりませんかねぇ。
それにしても、少々思わせぶりな彼ですね。
それか、ただただ、疲れてるんでしょう。
案外そろそろ向こうから連絡来るかもしれませんよ?それまで我慢してたらどうですか?
    • 0