アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今中2で好きな人がいます。
好きな人が私の事を好きみたいな噂(〇〇って〇〇のこと好きなんでしょみたいな感じではない)を何回が聞いたのですが、確実ではないです。
告白した方がいいですか?

A 回答 (1件)

好きになる事にルールや決め事なんてないと思います。


例えば、『1週間に○回話しかけよう』と自分で目標を立て、休み時間などに実行できたら良いですよね。
良い関係になれればいいですね。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!