アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな男の子に「ここが分からん-、教えて!」と言ったら「教えれるほど頭良くないですー」「俺も分からない」っきて「今日友達に教えてもらって分かったよ!教えようか?」って聞いたら「自分で調べる!ありがとう」と帰ってきました。
マンガの趣味があって話は乗ってくれるのですが、全然脈なしですよね?
またこれからアタックしたら良い結果になりますかね?

A 回答 (1件)

それだけでは判断不能だけど、アタック次第で脈アリに持ち込める。

とにかく、嫌われない程度に仲良く会話続けな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!