アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Galaxynote8日本にも陸上しますよね?

A 回答 (3件)

auは10月26日発売、と本日公表されました。


http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1710/11 …
    • good
    • 0

日本で発売をするかを決めるのは、NTTドコモ、KDDI・沖縄セルラー、ソフトバンクって会社が販売するか決める。

サムスンは日本地域では販売しない。
    • good
    • 0

陸上しない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

上陸してますよ。
なに言ってるですか?

お礼日時:2017/12/01 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!