プロが教えるわが家の防犯対策術!

携帯電話番号から身元や住所が
特定される事はあるのでしょうか?

携帯電話番号は色々な方に知られているので
ふと気になりまして…教えて下さい┏○ペコ

A 回答 (3件)

携帯端末の電話番号から不特定多数の所有者の名前・住所は知る事は100%出来ません


警察と言えども裁判所からキャリアへ開示命令がされない限りは知る事は出来ません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですね!
有難うございます(*^^*ゞ

お礼日時:2017/10/06 04:37

SNSなどは電話番号やメルアドを用いて友だちを探す方法があります。


投稿内容などからおよその情報をつかむ事は可能ですが「特定」は難しいと思います。
    • good
    • 0

電話会社はわかります。


電話会社に情報の開示をさせることができる警察もわかります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

電話会社特定されてしまうんですね…
有難うございますm(_ _)m

お礼日時:2017/10/06 04:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!