アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サイトで出会った人と付き合いました。
ひと回り以上歳上の彼です。
私はバツイチ。彼は死別。
とても綺麗な奥様だったようです。
性格もスタイルも母親としても妻としても完璧だったと話しています。
私は全てにおいて奥様より劣っているし、スタイルも悪い…外見も…
家の中はまだまだ奥様を忘れないようにか、沢山の思い出ばかり。時々苦しいです。
車や携帯そのままにしてます。先も廃車にはしないとの事。
複雑です。
時々苦しそうな時もあり私も一緒にいて苦しいです。
1番に思ってくれない事を残念に思います。
その中で彼はサイトに再登録しました。
彼を信じれない自分もいます。なのでたまにサイトを見ていました。私は登録していないのでお試しでぼやけてる写真と職業、住んでる場所しかわかりませんが
間違いなく彼です。
言いたいけど言えない。別れるか迷ってます。
奥様に似た方を探しているのか、なぜ私に別れようと言わないのか、どうして成人していますが子供と接点を持たせるのかわからない事ばかり。
どうしたらいいか、わからなくなりました。

A 回答 (3件)

もっといい人がいないか探してしまっているかもしれないです。

    • good
    • 0

死別ということもあり、彼は前の奥さんを美化してしまっているのでしょう。

完璧な人などこの世にいません。
そんな彼を見かねた人が、サイトを勧めたのだと思います。
再登録したのは、あなたとの交際で心の隙間が埋まらないからだと思います。
別にあなたに魅力がないからではなく、誰が相手でも、今の彼の心の隙間を埋めることはできないと思います。
子供に合わせたのは、自分ではどうしようもなく、判断ができないからだと思います。

辛いとは思いますが、彼とは別れた方がいいと思います。今の彼に、あなたを支えることは出来ないと思います。
    • good
    • 0

彼の心が埋まらないからサイトを見てしまうのではないでしょうか。

キツイ言い方かもしれませんが、あなたはキープなのかなと思います。一人だと寂しいから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
貴方のおっしゃる通りです。

お礼日時:2017/10/25 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!