アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、小6の女子です。
私には、彼氏がいます。最近、彼氏は、私のことを好きなのかわかりません。告白は私からしました。始めの付き合いたての時は、彼氏も私の事が好きでした。ある日、彼氏に土日の予定を聞いたら、あー空いてると思う。じゃあね。と言って帰ってしまいました。その次の日に、廊下ですれ違って私は、ハローと言って手を振ったら、シカトされました。悲しいです。何か良い方法はありませんか?

A 回答 (5件)

デートに誘ってみてはどうですか?

その時の態度で相手の気持ちがわかると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね

うらやましいです。

彼氏がいるってすごいと思います。
デートに誘うとか、貴方がして彼氏が喜ぶようなことをすればいいと思います!
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます

彼としては「何をどうしたら良いのかわからない」というのが真相だろうと思います。

シカトされたのも周囲の目を気にしたということでしょう。
悪いけど小学六年生の男の子じゃそれも仕方のないことだろう思います。
どんな形でも良いのであなたがリードして誰にも邪魔されずに二人で話が出来る状態、つまりデートをしてみるしかないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

気が楽になりました。

私だったら、こんな所で質問何かせずに、本人にそのままの質問をします。

それが一番確実だし本人の気持ちが解るって事です。
それしか方法は無いですよ!
貴方はまだ小学生だし人生は何事も経験なんですよ、結果はどうなるかは誰にも解りません!答えを出すのは貴方自身なんです!頑張って!
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます

小学生の男の子なんてまだ「ガキ」ですよ。

まともな恋愛なんて無理です。(女子は精神の成長が早いのでちゃんとした恋愛感情が生まれます)

>手を振ったら、シカトされました
それは周りに友人がいたので冷やかされるのが嫌で無視したのでしょう。 あるいは「彼女は大切に扱わなければならない」という意識が芽生えてないので面倒でなにもしなかったのでしょう。

そんな彼ですが、温かい目で見守ってやってください。そのうちに恋愛感情が出てきますから。
(「あんた、私の事が好きじゃないの」と問い詰めないでください ガキはそんな言い方されるとキレて「おめーなんか大嫌い」といいます。でもほんとは好きなんですよ)
(「男のくせにこんなことも決められないの」と言わないでください小学生は(デートの)経験もないのでどうしていいかわからないのです 一緒に考えてあげましょう)
(この時期の男の子はバカをやる(例 スカートめくり)ことがありますが大目にみてください)
(この時期の男の子は彼女にカッコいいところを見せようとして無理(「タバコ吸えるんだぜ」みたいに)をします 「そんなことしなくてもいいよ」とたしなめてください)
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!