プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

北海道から静岡まで一番安く簡単に行ける行き方は何ですか?

A 回答 (6件)

格安航空で新千歳空港⇒羽田空港 


羽田空港⇒新宿(モノレール・JR) 新宿⇒静岡 バス
が一番安い
    • good
    • 2

ヤフー路線情報によると札幌駅から静岡駅として、最短30時間。


交通費約2万円 カップラーメン箸湯付き3食で500円ってところでしょうか。
フェリーに乗る前コンビニでカップラーメンを買っておけばというのも最低条件かとも。
    • good
    • 0

千歳周辺なら新千歳空港から羽田までとんで……前の回答者が言ってるのがいいと思います。


千歳から遠いならそこまではバスが安いかな、青春18きっぷの範囲ならそれもよい

それかロードバイクもいいですよ!前に知り合いが大阪から苫小牧までロードバイクで帰ってきました。
    • good
    • 0

フェリーと電車の乗り継ぎかな?


歩き(ヒッチハイク併用としても)は宿泊費、食費、靴代を考えると高くつきますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
フェリーだと何時間くらいかかりますね?

お礼日時:2017/10/06 22:27

徒歩

    • good
    • 2
この回答へのお礼

徒歩はちょっと考えてないです!

お礼日時:2017/10/06 22:26

北海道の何処?


一般的には、格安航空で 羽田まで行き、羽田⇒新宿 新宿からバスが安いですが
カーフエリーで本州まで来て、そこからバスの手もありますが
まず、北海道の何処か分からないと、皆さん回答出来ないよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかにどこからかわからないとだめですね!!
新千歳空港からです!フェリーだと苫小牧からです!
どっちが安いですかね?

お礼日時:2017/10/06 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!