プロが教えるわが家の防犯対策術!

高雄、台南へ旅行に一週間位行く予定です。
帰路は高雄空港早朝発なので空港のそばのホテルにするつもりなのですが、それ以外のの日は高雄と台南のどちらかを拠点にして過ごそうかなと思ってます。
目的別にもよるのでしょうかどちらの方がいいかなと参考までにご意見頂けたらと、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

ご指摘の通りまさに目的に寄ると思います。



高雄と台南は近いし、列車もバスも本数はそれなりにあります。
重点的に回りたい都市にするか、泊りたいホテルがある方でもいいのでは?

一応台鐡(台湾鉄道)の時刻表が検索できるホームページもどうぞ
http://twtraffic.tra.gov.tw/twrail/TW_Quicksearc …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どちらも回りたいのが本音です 笑
でも定宿にするなら台南ですかね。
アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2017/10/10 06:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!