準・究極の選択

中学生ゲイです。
君が好きで、好きでどーしよーもない。
君もゲイなら迷わず告白するのに。
せめておなじクラスになりたかった。
付き合いたいよ。
君の足の匂いをかぎたいよ。
君のちんこが見たいよ。
しゃぶりたいよ。
こんな僕みなさんどー思いますか?

A 回答 (13件中1~10件)

ゲイなんて今の世の中じゃたくさんいるし、普通になってきたよね!!まだ、差別したりする人はまだまだいるもんね…あたしも、バイセクシャルの友達がいてその子がいじめられてる時は死ぬ気で助けたよ!!(笑)前の話だけど…(笑)あたしは、ゲイとかレズとかバイセクシャルとか人の性格が違うように一人一人好き嫌いがあると同じようにそれぞれあると思うんだぁ。

だから、あたしは応援したいな!!頑張れ!!りょうすけくん!!(^^)/
    • good
    • 1

思うことは、自由ですし、ゲイは、30人に1人という割合なので、ゲイだからといって思い悩む必要は、無いですよ(..◜ᴗ◝..)

    • good
    • 0

妄想するのは自由です

    • good
    • 0

思うだけなら自由。


ただ実行したい場合は相手の気持ちを優先する必要がある。
ゲイにはそれが出来ないやつが多い。
    • good
    • 0

私も同じような気持ちになったことはあります。


勇気がなくて、嫌われたりするのが恐かったので、妄想だけで終わりました。
でも、もしかしたら人間として好きからはじめて、少しずつ接近するのもありかもしれません。
ダメでも、いい思い出として残ります。
一つヒントを言うと、男性は以外に快感に弱いです。
    • good
    • 0

私は女性ですがあなたの気持ちはわかるような気がします。

そう思い詰めてしまうほどここに書いてしまうほど気持ちが強いんですねでは貫いてください。今の時代同性愛者は少数派(日本)間だけで差別はもうありません。確か日本でも同性婚は許されていたような気します。

少なくても昔と比べて同性愛に向かって世界はおおらかになってます。

同性だから何?
愛することには変わりなく美しいものに違いない。

愛すれば相手に欲望の冷やすことあります

私もそう。相手は異性ですが

全然おかしくありません。もう一気に妄想して出してスッキリしてくださいね^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
貫きます

お礼日時:2017/10/07 09:32

それってただの欲望……………………



本当の恋愛ではないね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちゃんと好きです。
付き合いたいって思ってます。付き合えなくても、両思いになりたいです。その中に欲望があるだけです

お礼日時:2017/10/07 09:34

気持ち悪く、吐き気がします。

    • good
    • 0

気持ち悪く、吐き気がします。

    • good
    • 0

人を愛する…愛せる事はいい事なので、とても良いと思います!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報