プロが教えるわが家の防犯対策術!

コメントお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

彼女がいたら、他に好きな人はできません。



他の方はどうか知りませんが。
    • good
    • 1

「彼女」とはいっても、すべてにおいてパーフェクトではありません。



別の女性が彼女にない面を持っていたり、ある面が彼女より優れていたりすると、そのことがクローズアップされて好きになることはあります。

ただ、そのようなことは一部でしかないので、結局彼女が一番になるのですが。
    • good
    • 0

彼女に不満があって改善されないようなら心が離れていくと思います。


冷めたら他の人を好きになるかも知れないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!