最速怪談選手権

頬にこのような赤みのあるニキビ跡があります。
これはもう治らないのでしょうか?

「頬にこのような赤みのあるニキビ跡がありま」の質問画像

A 回答 (3件)

クリニークというブランドはどうかな?

    • good
    • 0

皮膚科で治療できますよ

    • good
    • 1

クレーターですね


友達が酷いクレーターで悩んでましたが皮膚科へ通い

1年ほどで綺麗になってましたよ。

え?皮膚科?
美容外科クリニックでなく?と、聞くくらい綺麗になって驚きました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!