プロが教えるわが家の防犯対策術!

ケータイを、紛失しました。
その中には大事な情報が入っています。充電が切れて電源が入っていない状態です。家のどこかにあることは大体わかっているのですが…
何か、音が鳴ればわかるんです!
1つ前の質問で聞いたように知っていれば教えてください!

A 回答 (3件)

紛失したなら、探すしかありません。


電源が切れているなら、ひたすら探すしかありません。あるいは、置いた場所なりを思い出す。
    • good
    • 0

家のどこかにあるのが確実なら ひたすら記憶をたどるしかないですね。


最後にスマホを触っていたのはいつでどこだったのか
それも思い出せないようなら片っ端からくまなく探すしかないでしょう。
    • good
    • 0

家の中にあるなら、探すしかないね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!