プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

石原さとみのことどうおもいます?

A 回答 (8件)

超かわいい

    • good
    • 1

可愛い

    • good
    • 1

嫌い。

    • good
    • 1

正直 あまり好きではないです…(好きな人多いから あまり大きな声で言えないけど)



唇が気になるし バラエティとか見てると妙にキャピってるし 演技もあまり好きではない…(怒ってまくしたてるような演技がやたらと目に付く…)

世界で最も美しい100人に選出されたらしいが 納得いかない…

https://mdpr.jp/beauty/detail/1311710
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかります!!
そーですよね。

お礼日時:2017/10/08 13:24

可愛くて大好き!笑顔がいいです!!

    • good
    • 0

息子の幼稚園時代の同級生にソックリな子がいて、よく遊んでいたので、何だか他人の気がしない。

    • good
    • 1

本音!あなたは?私は唇に特徴的、いいと思う、英語得意だし山Pとはどうなるんだろうかと?予測駄目でしょうね。

性格はきつそう。昔だけど小栗旬とドラマした時はキュンとしてました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分はいいとは思いません。
表裏がありそうー
あと、声と唇が嫌です

お礼日時:2017/10/07 16:27

創価学会の広告塔

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!