dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

白線流し見てた一人としてポカリのCMを見て中村竜君を思い出しました。
その後当人であることがわかり、初恋の人に会ったような(#^^#)感激でした(好きだった人に似てた)。
彼のホームページを見てプロサーファーになったことはわかったのですが情報量がすごく少なかったです。
プロサーファーだけで食べていけるもんなんでしょうか?
出演予定とかわかってる事ありましたら教えてください。
今後又テレビで見れたらうれしいけど好きな事もがんばってほしいです。

A 回答 (1件)

出演予定などのTVでの露出についてはわかりませんが、

「白線流し」のパート2(京野ことみさん演ずる、まどかちゃんとの仲が怪しくなりかけてた)あたりで、既に中村くんは、サーファーの道を歩んでましたよ。当時のインタビュー記事(TVガイドだったかな?)で
「バイトしながらだから大変」
とコメントしておりました。
「でも、波乗りが楽しくて仕方ない」とも。

ですので、サーファー職がメインの生活かと。大きな競技会に出て入賞すれば、賞金も出ますしね。ま、「白線流し」の出演で演技にも興味をもったので、芸能界での活動も残しているのかも知れませんね。←ココはワタシの憶測です。<(_ _)>
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。パート2の時からサーファーしてたんですか。
その前はしてなかったんですね。
私の知り合いも朝早く起きて波乗りに行ってました。
理解できなかったけど当人達にとっては何者にも代えられないという感じでした。
青春ですねぇぇ。