アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

精力付けるには牡蠣やレバーなど食べるのが良いと聞きますよね。

食べ続けるのはもちろん当たり前だと思うんですが、
(食べ過ぎも良くないけど)
例えば今日食べたとしたら、どのくらいで効果が得られるのでしょうか??

旦那さんに来週あたり(火曜か水曜あたり)頑張ってもらいたいんですが、この土日に食べてもらうのが良いかなー。
前日なのかな?と思って。

A 回答 (3件)

前日か当日の夜でも大丈夫とおもいます。

それと精子は古くなるので3日以上ためない方がいいです。
山芋、ハブ酒なんかもいいですわ
    • good
    • 1

自分は食った途端に想像が始まり、精力が強まります。

    • good
    • 1

胃で消化されて腸で吸収される…つまり、その日か明くる日でしょうね。


即効性を考えるならスッポンも良いみたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!