アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

伊東市にあり有名な門脇吊り橋に行こうと思います。ガイドブックを見たところ、「ぼら納屋」というところから3キロほどとありました。その本の地図のは門脇吊り橋近く(隣接)に「P」のマークがあります。これは確かな情報でしょうか?インターネットで調べたのですが、どれも、駐車場から3kほど歩く・・・といった物ばかりです。もしかしたら存在しないのでしょうか?ご存知の方教えてください。駐車台数・料金などわかったら合わせてお願いします。

A 回答 (1件)

>その本の地図のは門脇吊り橋近く(隣接)に「P」のマークがあります。

これは確かな情報でしょうか?

あります。無料のはずです。
国道から普通に行くと、看板に従ったら伊豆海洋公園へ着いたので、そこの有料駐車場に車を停めて遊歩道を歩きました。帰りは別の道を歩こうと思い車道に出ようとしたらその駐車場が、、、ダマされたって思いました。

つり橋まで歩くのが嫌いな人には近くて良いです。しかし土日はなかなか空いていないそうです。(30台程度とか。確かに広くはありませんでした。)
    • 0