アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に下の名前で呼ばれていたのにいきなり苗字で呼ばれるようになりました。理由がまったくわかりません( ; _ ; )なぜだと思いますか( ; _ ; )

A 回答 (4件)

ストレートに聞いてみればいいのに!?


結果がどうであれ、その相手からの回答が現実なんだから、悩む時間が無駄です。
頑張って下さい。(๑•̀ω•́๑)۶
    • good
    • 0

今までは意識をしていないから自然と名まえで呼べたのでしょう


苗字になったのはそれだけあなたに意識していることでは
    • good
    • 4

友人から「付き合ってもいないのに、下の名前で呼ぶのはおかしいだろ」って言われたんじゃないですかね。

    • good
    • 1

多分 人前で、名字を、呼びたい理由は、恥ずかしいから、これからの、進展を、みましょう、

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A