アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名前呼びから突然苗字呼びに変わる理由は?会社の先輩でとてもフレンドリーな男性の先輩がいます。いつも近くにいると「⚫⚫ちゃん」と声をかけてくるし、会社で唯一私のことを下の名前で呼んでる先輩です。
でもここ最近あまり話をする事が無くなり、今日突然「⚫⚫さん」と苗字呼びされました。
今までだと上司の前、他の従業員の前でも「⚫⚫ちゃん呼ばれてるよー」「⚫⚫ちゃんはー?」とかあだ名で呼んでいたのに、なんか嫌われたのでしょうか?気にしすぎですか?でも突然呼び方を変えるってなんか嫌な思いしたからの可能性高いですよね?

A 回答 (3件)

久しぶりだったので、照れくさかったのでしょう。


先輩も、少し大人になったのかもしれません。
また、彼女が出来た可能性も、考えられるでしょう。
    • good
    • 1

他に気にいったコができたとか。

    • good
    • 0

気にしすぎですね。


シチュエーションにもよるしね。
上司と貴方様だけではなく、例えば、監査役が来たときやら、、、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A