アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

●アンケート(質問):

テレ朝番組『池上彰(さん)と考える最新の親日・反日』の内容について、
”事実と違う”と、皆様が感じたことがあれば、ご意見をいただけますと、
助かります。

皆様の気づきが、日本を救う、和平につながるヒントと成り、参考になります。


====================================
===(時間が無い皆様は、以下をご覧いただかなくても構いません。)===
====================================


池上彰さんは、多数の日本人と比べると、賢い(勉強を行らない)人かも
しれません。

それでも、池上彰さんが、A級戦犯を合祀してしまった、靖国神社参拝に
関して、
自民党(与党)の議員が進んで参拝を行い続けており、
それに対して、諸外国が遺憾をご表明されている、背景に何があるのかを、
真の背景(日本の真の姿を公表しない、認識しない、隠蔽する日本人)など。

池上彰さんが、本質的な『親日・反日』部分を、なぜコメントできないのか?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『日本人の多数が、スピリチュアル的なことを気づかない』、

その理由は、『日本人に、鈍感なタイプの人が圧倒的に多い』、けれど、
『”日本人の多数が、鈍感”というを、気づいていない』から、

『日本人は、多数派に属していることで、安心している人が多い!?』

もう少し、医学的に言い換えると、『被障害者(障害を被っている人)』
と、混同されがちな、『真の障害者(能動的に障害を生み出す人)』
のポジションであるところの、
・『代理ミュンヒハウゼン症候群』の方々、
・『代理ミュンヒハウゼン症候群』の予備軍の方々、
が、日本人に多く、

その点を、日本国家として、隠蔽を行うような、真実を隠す人材が多く、

・物質的に頭が良い、けれど、霊格が低い(フンベツが無い)、
だから、
・・極めて霊格が低く、親バカごっこをする守護霊、
  から、サポートを受けていることを、全く気づいていない人、
・・霊格が低く、親バカ行為を良いと思っている守護霊、
  から、サポートを受けていることを、全く気づいていない人、
が、
立派な肩書、肩書を得てしまい、

日本国家として、人材の活用方法を間違っていても、
日本国家として、人材の育て方を間違っていても、


・その実情、日本社会を構成する人材の実態、
 そのことを気づかない、
 精神性の低い(フンベツの無い)、肩書が立派な人々が、日本人に多く、
・・・(江原啓之さんよりも、霊格の低い、日本人が多数派で、)・・・

日本人の多数は、
・『周囲から、いい人に思われたいだけ』で、『良い人に成る気が無い』、
 人材

・『トーク術は長けているだけ』で、『コミュニケーション能力が欠落』、
 していることを、気づいていない人、

・『”向上欲”が長けているだけ』で、『”向上心”が欠落』、
 していることを、気づいていない人、

・『利己愛が長けているだけ』で、『利他愛が欠落』、
 していることを、気づいていない人、

・『多数派に属しているだけ』で、『空気が読めていると”錯覚”』していて、
 『空気が読めない(以心伝心、江原啓之さんのコメント、を無視している)』、
 人材。

日本人の多数は、
 『「少数派を、空気が読めない人」と難癖をつけて、真実を気が付かない』


『霊格が低く、フンベツの無い、そんな人材が日本人に多い!?』


『日本で起きている事の現実を気づかない、日本人が多い!?』


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<<<国会議員が、重要な立法作業を、蔑ろにしている!?>>>

その問題の背景に、何があるのか
を、池上彰さんが、どのように国民へご解説されているのか?

・『真の障害者(能動的に障害を生み出す人)』の問題
つまり、
・『代理ミュンヒハウゼン症候群』の方々、および、
 『代理ミュンヒハウゼン症候群の予備軍』の方々の問題を、
棚上げ!?

『「頭が良い人には、”性善説”が、伴う」という、ファンタジーの論法』
で、立法化されてしまい、”偽善者対策の適切な法律が無い”。


物質的に頭が良いだけで、トーク術が長けているだけで、
肩書きを与えてしまい、
『代理ミュンヒハウゼン症候群』の方々や、『その予備軍』の方々へ、
肩書きを与えてしまい、


日本国家は、先入観で、
日本人の多数の、人の行いを、都合よく、先入観で判断してしまい!?、


日本国家は、
立派な肩書、肩書を持つ、公務員、医療従事者、弁護士など、
その人たちの犯罪
を、
気づかない、気づこうとしない、受け入れない。

日本国家は、
立派な肩書、肩書を持つ、公務員、医療従事者、弁護士など、
その人たちの犯罪
を、
カムフラージュして、
日本国家の本質の問題を、是正する為の法律を欠如させている。


『日本国家の本質的な問題を、日本人の多数は、気づかない』

その肝を、池上彰さんが、語れない背景に、どのような理由があるのか?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『上記の日本国家の”影の問題”は、
 ”憲法改正する前に、対策しなければならない、重要な問題”』

その肝を、池上彰さんが、語れない背景に、どのような理由があるのか?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・『真の障害者(能動的に障害を生み出す人)』の問題
つまり、
・『代理ミュンヒハウゼン症候群』の方々、および、
 『代理ミュンヒハウゼン症候群の予備軍』の方々の問題を、

蔑ろにして、このまま、憲法改正を行ったら、再度、日本が戦争を生む!?


その因果
(霊格が低く、『”利己愛”が優先』で、”和平を好まない人材(魂)”の、
  『インテリジェンス・テロ・イズム(一次型テロ・イズム)』)

明示せず、公表せず、放置したままであり、

『重要な、”日本の闇”を、隠蔽したがる人たちが、居る』ことを、
池上彰さんが、
語れない背景に、どのような理由があるのか?


それが、
『将来、世界の中で、
 「小我の愛」で、”憲法改正を達成した暁に存在する日本の社会性”、
 (霊格の低い、日本人の価値観、意識、が蔓延り、暴走)
 から、とても厄介な危険な国家に再び成る!?』

その肝を、池上彰さんが、語れない背景に、どのような理由があるのか?



=====================================

以上


アンケートへのご協力をお願い致します。


アンケートにご協力下さった皆様、ありがとうございました。

A 回答 (5件)

池上彰が賢い?



私は、池上氏は(一般人よりは)知っているだけの説明が上手いだけの人であり、局や番組の制約を受けるタレントに過ぎないと思っています。


《ヒント 麻生氏:ホテルオークラ東京の「バー・ハイランダー」
入会金0円、年会費0円、ビール998円~

鳩山氏が通っているバー 入会金1,575,000円、年会費378,000円、ミネラルウォーター(500ml)3,500円、アイス2,500円》


【池上彰の正体!その売国奴っぷりが半端ない】(動画)
https://www.youtube.com/watch?v=Qi2ALLfAEjs


http://blog.goo.ne.jp/tobira2002/e/e1013dec098f6 …
(ヒント:画像の縦軸の幅)


最近のヒット作は↓が有名ですね。
「(アンケート)((日本の闇))テレビ朝日」の回答画像1
    • good
    • 1

相変わらず、支離滅裂な文章ですね。


あなたも 何とか症候群の方なのでしょうか。


まず、句読点の使い方が健常者と違うと思うのは、気のせいでしょうか。
文章(?)の文法と意味についても、理解できません。
たとえば、↓ですが、


>それでも、池上彰さんが、A級戦犯を合祀してしまった、靖国神社参拝に
>関して、
>自民党(与党)の議員が進んで参拝を行い続けており、
>それに対して、諸外国が遺憾をご表明されている、背景に何があるのかを、
>真の背景(日本の真の姿を公表しない、認識しない、隠蔽する日本人)など。


文法的には、主語は「池上さん」だと思いますが、述語が解りません。

考え無しに思い付きで挿入した無駄な部分を簡略化すると以下になると思います。、

【池上彰さんが、真の背景など】

おそらく「など」の後に述語が来るのだと思いますが、それがありません。
「(アンケート)((日本の闇))テレビ朝日」の回答画像2
    • good
    • 1

警告。


読んだら危険。

私はごっそり削られました。

「(アンケート)((日本の闇))テレビ朝日」の回答画像3
    • good
    • 20

>諸外国が遺憾をご表明されている、



ご表明・・・
諸外国とあなたの国籍がわかったような気がします。
「(アンケート)((日本の闇))テレビ朝日」の回答画像4
    • good
    • 1

反日国に、オランダとオーストラリア(豪蘭)が入っていなかった。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!