プロが教えるわが家の防犯対策術!

飲み会をして、男性にお礼ラインをして終わらせる為にまた飲みましょう!と送ったところ、そうだね!いつにする?!ときました。
これは社交辞令ではなく本当に飲みたいということでしょうか?

A 回答 (5件)

向こうも、社交辞令半分です



あなたの、また飲みましょうは、終わりになっていませんけどね。
    • good
    • 0

あなたは女性でいいんですよね?


即、いつにするか聞いてくるという事は、他の人の都合を意識しない聞き方です。
つまりは、2人で会いたい気持ちが優先していて、「飲みたい」は二の次です。
    • good
    • 0

いつにする?とまで、あるなら脈あり!

    • good
    • 1

当然です!


飲んだ時につまんなかったら、次の予定合わせなんてしませんよ( ˙o˙ )( ˙o˙ )
    • good
    • 0

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


あなたから行動を起こしてみても良いのではないですか。
相手の普段の様子を見ることが出来るからだと思います。本質が見えてきてそれが良いと思えたら、この人とは長く続くんじゃないかと思うのではないでしょうか。
良い恋愛に発展すればいいですね。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!