電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このイラストの女の子はどんな印象ですか?

「このイラストの女の子はどんな印象ですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

若作りしたおばさん

    • good
    • 0

とてもいいと思います❗特徴が、出ていていいと思います❗良くできています❗私は、どなたが、どんな気持ちで、お書きになったか、知りたい

です❗
    • good
    • 0

クール!チョコ渡すか迷ってる???

    • good
    • 0

普段から処女性の強いファッションと控えめな態度で「私、男とかセックスとかよくわからな~い」というキャラクターだが、実際はことごとく男受けいい見せ方を選んでいる、「出来る女」。


・・・な印象。
    • good
    • 0

彼氏に甘えてたら眠くなってきた感じかな?

    • good
    • 0

バレタインで好きな人にチョコを渡そうとしてる感じ♡♡

    • good
    • 0

ヤンデレ

    • good
    • 0

薬物依存性

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!