アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の先輩に片思いをしてます。当方25歳女です。
28歳の先輩に半年ほど片思いをしています。
が、告白する前に身体の関係を持ってしまい曖昧な関係が続いています。

この状況をどうにかしたいと思い「こういう事するのは良くないですよ」と泊まりに行った際に言いました。この時は私から泊まりに行っても良いですかと聞いていきました。
そして昨日職場の飲み会があり、解散した後泊まりに誘われ、いつもなら一枚の布団で2人で寝る所を二枚引いて別々で寝たりその日一晩身体の求められる事がありませんでした。

これってなにか心境の変化があったと期待したいのですが、それともただの気まぐれでしょうか。
曖昧な関係を続けるのが嫌なので、スパッと断ち切る為に自分の気持ちをぶつけ、相手に気持ちがないならこの関係をやめたいと伝えたいと思ってますが、やめた方が良いでしょうか。
最近眠りが浅くなるほど悩んでます、助言いただけると嬉しいです。

A 回答 (6件)

身体の関係があるのに付き合おうとか言わない男は危ないか遊びですよ。

さっさと気持ちを聞いてダメなら離れましょう。優柔不断な男はダメです。
    • good
    • 0

告白を待っているようですがありませんよ?

    • good
    • 2

あなたのしていることも、彼のしていることも訳がわかりません。


良くないことだと思っているなら、あなたから関わるのをやめた方がいいんじゃないですか?
    • good
    • 1

え?


「こういう事するのは良くないですよ」って言いながら自分から泊まりに行ったんですか?
言ってることと行動が一致しない女性を、フラフラしてる相手が受け入れてくれるんですかね?
どっちもどっちのような気がします。
    • good
    • 5

男は常に都合のいい相手を求めています。


隙あらば、違う畑に種を蒔くべくキョロキョロしてます。
2度とやらないか、徹底してやるかどっちかにしよ
飽きたら別れればいいよ
    • good
    • 1

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
あなたからアプローチをするのは、少し控えた方が良いかもしれませんね。
相手の気持ちは、聞かないとわからないですからね。
あなたの幸せを応援しますね。頑張って下さい。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!