プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、高校3年なんですが、
彼とは1年から付き合っています。
大学は県がバラバラで遠くなって彼は部活で忙しくてなかなか会えないんです。
そんな経験した方、どーやって乗り越えたかアドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

俺らの若いころ、回りは次のパートナー見つけてたなあ。

今はラインとかあるし、頑張って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/08 16:51

まずは相手と挨拶を交わす・・・くらいのことから始めてみませんか。


素敵な恋愛をしてくださいね。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!