電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この犬の犬種ってなんですか??

「この犬の犬種ってなんですか??」の質問画像

A 回答 (3件)

https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%B1%E3%8 …ケアーンテリアか、
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%8E%E3%8 …ノーフォークテリアあたりに見えます。
    • good
    • 1

テリアとかマルチーズとか入ってそうですね。


ミックス=犬種は雑種になりますよ。
可愛いですね。
    • good
    • 0

スーパーサイヤ人テリア

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!