一回も披露したことのない豆知識

ノーリッジテリア、ジャックラッセルテリアのだいたいのお値段を教えてください。

A 回答 (2件)

ペットタイプ、ショータイプ、毛質、毛色、血統、○○系、性別


で値段は違います。
ジャックだと今の相場はだいたい16万~18万ぐらい。
スムース、ラフだともうちょっと高いかもしれませんね。
ショータイプはもっとする場合も。

またノーリッチテリアはまだ珍しい犬種なので
20万~40万ぐらいだと思います。

ペットショップで買うともっと高い場合もありますが、
最近はかなり値段が安いところもありますよね。
でも質のいいワンちゃんを手に入れるなら
ブリーダーさんからの購入がいいと思いますよ。

http://www.dog.gr.jp/elove/default-price.htm
http://www.dogoo.com/cgi/wssn/

参考URL:http://www.dog.gr.jp/elove/default-price.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!★案外高いんですね~びっくりしました☆☆

お礼日時:2002/04/25 17:10

ミスりました。


スムース、ラフじゃなくて
ワイアー、ラフですね・・。>JRT・・。すみません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!