プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコンでクレジットカードのポイントを交換する時にウィルスが入って、画面はあなたのクレジットカードの情報すべて危険にさらされてると表示されて、クレジットカード会社にカードを止めさせるのか、放置したままでいいのかな?

A 回答 (3件)

ウィルスが本当に入ってんの?ポップアップでフィッシング広告出ただけじゃないの?


なんのサイト見たの?エロサイト?
    • good
    • 0

ウイルス入ってるのならカード情報筒抜けでしょ


止めるべき
ウイルスソフトいれてないの?
    • good
    • 0

この情報だけじゃねぇ



フェイクで、危機に晒されているからこちらにどうぞって、仕掛け済みのサイトに誘導する方法もあるから、それなら放置or無視

実際に、晒されている或いは窃取済みであれば、連絡しなきゃね

この文章じゃ、どっちなのか判断する材料にならない
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!