アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人に別れを告げることを決めるきっかけは何?

「なんか合わない気がするなぁ〜」ってことが重なると 本当にこの人でいいのかな、別れて違う人探すべき?でも楽しい時は楽しいしな…と迷ってしまいます。浮気とかされたら問答無用で別れるのですが。

皆さんは何がきっかけで別れを決めますか?

A 回答 (7件)

相手の嫌ところが目につくようになって来たらですね。


心理学的に別れたい時の心の傾向らしいので、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁー わかります

お礼日時:2017/10/11 10:06

性格が合わないって思った時とか。


とりあえず相手の器が小さすぎて腹立って来た時とか
    • good
    • 0

冷めてきたとき一緒に入れるのかどうか考えてだね。


冷めても一緒にいても苦ではないのかどうか。
    • good
    • 0

まさしくしんどく疲れる人でしたね。


男なのに重いというか。(笑)
恋愛も結局人間関係なのでお互いウインウインの関係でないと長続きしないのだと勉強しましたよ。(笑)
    • good
    • 0

一緒にいると疲れる人


将来的にはムリだなぁと思って
    • good
    • 0

自分より相手を優先することに限界を感じた時に別れを告げたことがあります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

「もうしんどい」って思うようになってしまったってことですか?

お礼日時:2017/10/08 19:27

お辛いですね・・・。

お気持ち、よくわかります。
距離を置いて、相手に考える時間を与えてあげてみてはいかがでしょうか。あなたの度量の大きさをみせると良いと思います。
周りの評判をあげておけば、次の恋愛もスムーズだと思います。
うまくいくことを願ってます。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!