dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女がLINEのアカウントを消して作りなおしていました。
ですが、僕に新しいLINEを教えてくれません。
なぜか聞くと
「LINEを既読無視ばっかりされて会話続かないし
別に電話してるんだからよくない?」
と言われました。
確かに僕はLINEが苦手でよくそのままにしていて最初の方に
彼女に何回か怒られたことはあったのですが、そのうち彼女も
諦めたのか何も言わなくなったと思ったらこれです。
彼氏にLINEを教えない彼女なんて居るんですかね?


LINEごときで・・・などの回答はすいません。
自分でも分かっているので。

A 回答 (6件)

すみません、私も彼女さんと同じ理由で彼氏とLINEしていません。


LINEの既読無視は目に見えてたのであえて教えてませんし、彼自身LINEなどが苦手なのも知っていたので、連絡はほぼ電話、時々メールです。
彼も納得しているようです。
ちなみに、まあまあ仲良くやっています。
あまり不便は感じていません。
    • good
    • 0

既読無視、会話を続けようと努力してくれない人とのLINEやり取りは苦痛です。



例えばもし返信に困る内容だとしたら、「なにこれ返信に困るんですけどーww」くらい言ってくれた方がいいな(笑)

電話して貰ってるだけありがたいですよ。
    • good
    • 3

どっちもどっち。


自称彼女というレベルの人間なのでしょう。

NO1さま、NO3さまが正しい。
コミニュケーション取るのにLINEだけとは限らない。
苦手なら辞めれば良いだけだし。
コミニュケーション取りたければそれ以外で取ればいいだけ。

あまりその手の小さなレベルで彼女さんに突っ込んでばかりいると
彼女さんではなく他人に戻りますよ??
案外既にその部類かも。。。。
    • good
    • 1

最初からいないものと認識してたほうが楽な人もいますからあなたはその部類なのでしょう。

    • good
    • 3

既読無視はとても辛いです。


1度彼女に謝ってみたらどうですか?
それでも許してくれなかったら、しょうがないと思います
    • good
    • 3

自分が既読無視するから仕方ないと思います。


既読無視される側はほんと不愉快ですよ(笑)
そんな思いするなら電話でいいと思います。彼女の方が正論です!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!