プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みんな草っていうけど、www世代で育った俺からしたら何シンプルに草でまとめてんねんって思います。
『草。』って何ちょっとクールな感じで言ってんねん。わろたwwwwwwwwwwwwwwwwのほうが気持ちいいだろ、そう思うでしょ?

A 回答 (4件)

そういうのが老害の思考です

    • good
    • 0

ツイッターだと文字数制限があるから、「草」ってまとめられた表現も有難いなと思う時もあります。

    • good
    • 0

まとめてんねん のあとの言ってんねん。

でジワっときた。
禿同
    • good
    • 1

草って最初、草吸ってハイになってるって意味かと思った

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!