電子書籍の厳選無料作品が豊富!

運命の出会いを信じますか?

A 回答 (10件)

信じます。


精子と卵子の出会いから始まり、
生命活動のすべてが、運命の出会い。
    • good
    • 1

考え方次第だろうとは思いますが、あの人はそうなんだろうか?と思う人は居ます。

    • good
    • 1

悪い運命の出会いだったら信じます。

経験者なので。
    • good
    • 1

わかりません。

自分が死ぬまでは。添い遂げたならそうだったんでしょうね。
ビビッときたと言って離婚した人もいますからね。
    • good
    • 2

信じる

    • good
    • 2

信じます。


接点のなかった主人と
会うべくして会った、みたいな。
    • good
    • 1

信じます。

経験者だから、ビビッドきました。彼もビビッドきたと言っていました。
    • good
    • 1

いいえ


聞いた事が無いし、経験した事も有りません。
    • good
    • 0

信じます。

経験者ですから。経験の無い人に限って否定するんですよね。知らないからって。
    • good
    • 1

信じません。


思い込みいかんですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!