プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女の事を苗字で呼ぶ彼氏ってどうなんですか?
元カノは名前で今現在の彼女だけ苗字で呼んでるんですが何かあるんですか?

A 回答 (2件)

彼が失敗してるんですよ。



彼女を名前呼びにすると、元カノと同じレベルになってしまう。

ホントなら彼女を名前呼び、元カノは名字にさん付けにすれば良かったんです。

それができずに、元カノを名前呼びのままにしたから、彼女の方は名字呼びになったんでしょう。

彼にどうして欲しいか言うべきですね。
    • good
    • 0

性格の違いもあるんじゃないんですかね。

サバサバした子だと苗字ーとか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!