街中で見かけて「グッときた人」の思い出

PowerPoint 2008 for mac で「すべての書式をクリア」をしたいのですが
やり方がわかりません。おわかりの方いましたらご回答お願いします。

A 回答 (1件)

全てのセルを選択して、「セルのスタイル」から「標準」を選択する。



Excel2008 にもあると思うんだ(´・ω・`)
もしも無いなら、
書式が何も設定されていないセルをコピーして、
全てセルを選択して、「形式を選択して貼り付け」から「書式」を選んで貼り付ければよい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ですがPowerPointでは出来ませんでした。
PowerPoint 2016 for Macでは「フォント」のグループ内に有るようなのですが
2008では見当たりませんでした。ご連絡ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/09 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!