アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学女子です。脈アリか判断してほしいです。
1,よく目が合う

2,他の女子とかにはあまり見ないのに私だけいつも見てくる

3,好きな人の友達も私の事よく見てて目が合うことが多い

4,私が近くにいた時好きな人の友達が好きな人に「あいつと関わんなくていいのかー?」って言ったあと私の方見てた

5,私が近くにいた時好きな人の友達がこっち見ててその後好きな人に○○〜?(好きな人の名前)ってニヤニヤしながら呼んでた

6,好きな人が移動教室で私のクラスの前通る時、私のクラスの中見てて目が合うことと私のクラスすら見ない時がある

7,よく視線を感じる

8,好きな人と好きな人の友達が私のクラスに来てその友達が私の方ずっと見てて目が合った

9,私の教室の廊下に1人1人の掲示物が貼ってあってそれを友達と一緒に見に来てた

10,好きな人が私の横通ったあと振り返ってじーっと見てた

11,目が合う時、じーっと見つめ合う時とすぐ逸らされる時がある

12,視線感じて見たら目が合ってすぐ逸らされた

13,好きな人の友達が私の下の名前で「○○ー○○ー○○ー」と私の教室のドアの所からみんなに聞こえる声で呼んできた事がある(その友達とは1回も話したことがない)

14,好きな人の近く通る時避けられる

15,目が合って1回そらしてまたすぐ見たらまだ見てた。

16,友達と普通に話してたのに私の事見つけた瞬間、変な動きしてた。

17,好きな人が友達といて私がその友達がかっこよかったからずっと見てて、好きな人がいることに気づいて好きな人の事見てたら目合った瞬間に笑いながら「きしょいきしょい」と手を払われながら言われた。

18,好きな人が移動教室の時私の教室の前通る時、教室を見渡す。私がいたらずっと通り過ぎるまで目が合う。私がいなかったら教室の中を見渡す。

19,私の視界に入ろうとうろちょろしたり大声を出してる。

20,いつも昼休みに廊下で友達と話してる時私の近くに来る。私が休んだ2日間はその2日間とも私の教室に来たりしなかったらしい。(友達から聞きました)

まだあると思うんですが今は思い出せないのでこのくらいにします。
長文失礼しました。

A 回答 (2件)

一杯、書きましたね。

相手の気持ちが気になるから【脈アリ】を聞いたのでしょうが、大切なのは、自分の気持ちの強さ、、、だと思いますよ!

自分の気持ちと行動で脈アリは【確定】になるはずですよ。
    • 1
この回答へのお礼

つい書いちゃいました笑
回答ありがとうございます(*´∇`*)

彼とどのくらい仲がいいかにもよるかなって感じですね。

100%脈があるなら何かアクションしてくるはずだし、そうでないならまだ探り探りなのかも。
このままいちごぱんさんが何もしなかったり、友達とそのことでコソコソ、キャーとか言ってるのが聞こえたら、彼の気持ちは脈アリだとしてもすぐ覚めちゃうんじゃないかと思います。
彼が気になるなら、彼の気持ちを知らないふりをして、仲良くなれるように近づいてみたらいいんじゃないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*´∇`*)
勉強になりました!!