【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

今度、自分19歳、彼女18歳 高校生、でラブホテルに泊まろうと思っています。彼女は高校生なのですが18歳以上です、宿泊しても大丈夫なのですか?教えてください。

A 回答 (4件)

ばれませんよ、ほぼラブホのフロントでは顔は見えないようになってる。


年齢確認もとくにない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!ありがとうございます!ちなみにもっと安全なところ分かりますか?ネカフェとかの方が安全ですか?

お礼日時:2017/10/10 10:13

バレないよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

宿泊してもばれませんか?

お礼日時:2017/10/10 10:08

ラブホテルは18禁て書いてなかったと思うが。

彼女が学生なら同意の元、しないと捕まるぞ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

捕まるんですか??

お礼日時:2017/10/10 10:08

基本駄目でしょう


だって未成年ですもんね
ホテル側は、
何も言わないと思いますが
お客だからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ばれますかね?

お礼日時:2017/10/10 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!