プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネット検察したら分かるようなことを聞いてくる男性について教えて下さい(>_<)


好きな男性(3つ年上
)がいて、他愛もない内容のLINEを2~3日に1回くらい。だいたいいつも1時間くらい話しをします。


その他愛もない話の内容として、
家事のことでよく質問をしてくるですが、、。

簡単に作れる料理教えてーとか、
お風呂とかエアコンの掃除の仕方とか、
ベッドの寝具について教えてほしいとか、、、

なんかこれって母親にでも相談するような内容だなぁと感じたのと、
Google検索したらすぐ分かるような質問だなぁと思ったんですが、
これってプラスに捉えていいんでしょうか?(;´Д`)


好きな女性にそんな相談ってするもんですか?

単に話を続けたいというか、話題作ってるのかなぁとも捉えられると思ったんですが。。どうなんでしょう?


どう感じたか教えて下さい(>_<)

A 回答 (4件)

会話のネタが欲しいんだよ。


一応、何もないと連絡しにくいし、甘えてるようでいて、ちゃんと貴女をターゲットにしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます(*´Д`*)

これは甘えでもあるんですか?
甘えられるの好きなんで、だとしたらちょっと嬉しいです笑

お礼日時:2017/10/11 01:56

そもそも、好きでもない女と1時間も話すなんてあり得ません。



とりあえず、何でもいいから繫がっておきたいということで、女性の一人暮らしなら知っているであろう事を聞いているだけです。

あなたはいつまでこの状態を続けたいんですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

早くこの状態から抜け出したいですよー(;´Д`)
向こうは今でいうとのろのけっこうな草食系なんで、私の方から積極的にいくしかないですかねぇ?

お礼日時:2017/10/11 01:57

内容からすると、要は家に来て教えてってこと。


そうしたら・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

それは・・・都合の良い女ということですか?
でも都合の良いやりたいだけの女に、そんなまわりくどいことしますかねぇ?どうなんでしょう?(;´Д`)

お礼日時:2017/10/11 01:58

とりあえずリアクションが欲しいんでしょう。


「検索すれば見つかるよ」
そんな返事でもいいんでしょう。
かまってちゃんか気質ですね。

話しかけられることがあなたにとって嬉しいことならプラスに捉えていいと思いますけど。

私なら、自分で調べようともせず他人に依存しすぎな印象で鬱陶しいと感じますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!

どうしてわかったんですかぁ!?相手はかなりのかまってちゃんです。彼の同性の友達も、あいつはかまってちゃんだと言ってました。

プラスに捉えていいんですね!

ちなみにですが、会話の流れで私が疑問に思うことが出てきたら、すぐにササッと調べてLINEで送ってくれるんですね。
なので余計になんで?となりました。

お礼日時:2017/10/11 02:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!