アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハガレンの実写で一番納得いかないことはなんですか?
私は、ウィンリィ役が本田翼だということです。
本田翼の演技は、なんか胡散臭くて演技感丸出しで全く好きじゃないです。
しかもウィンリィに本田翼って全く合ってないですよね?
キャスティングした人がナンセンス過ぎて笑えません。
もっといいキャスティング絶対に他にありますよね?

A 回答 (4件)

本田翼自体は好きな女優ですが、ウィンリィの役には当てはまらないですよね。


原作ファンとしては、せめて金髪にはしてほしいとは思いました。
まぁ映画を見てから総合的な判断を下したいと思います。

私個人の意見としてはエド役のあの山田とかいうジャニーズの方が気に入らないですけどね。
もう少し誠実そうな青年にして欲しかったです。
    • good
    • 0

ハガレンの実写で一番納得いかないことっていったら・・・



日本で実写化したこと。

キャスティングなんか人気俳優、タレントを使った学芸会でしょ。
いつも同じような顔ぶれだし、CG演出もチープでがっかりさせられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
日本人で実写したのがあほですよね。
ハガレンはどうみても白人モデルの西洋舞台ですよね

お礼日時:2017/10/10 15:18

いや西欧風マンガで日本人がやるってのがもう無理でしょ



ある意味原作を完全に切り捨てて世界観だけ拾った
進撃の苦肉の策のほうが好意的にとれる気がしますヨ

でも、日本人がやるのが嫌だ
実写もキャストも嫌だという人たちの中で
なぜかディーン藤岡だけはわかるという人が多いのはなぜw
(原作者は連載当時ミッチ―と言ってましたね)

よほど高額予算のハリウッドでもなければ実写化してもいかにCGの時代でも
安っぽさはぬぐえない
あー映像化頑張ったねの頑張ったねが丸出しの実写なんていやだ
だったらアナログでもなんでもまだ技術無視しても
熱くなれるファンタジー映画は昔はあった気がする

リザも、髪の毛だけ金髪にしても渋谷のねーちゃんかよ、ギャルかよヤンキーかよとし…。

出演者のファン向けのコスプレ発表会、ぽい

まあ人種や外見の細かいところヌキで楽しめるとしたら
せいぜい舞台芝居にするぐらいじゃないですかね。
実写でやっぱりその辺のチープさや合わなさは受け入れがたい
    • good
    • 0

番宣見たけど、何なんだ!


監督のキャスティング権利ないね。馬鹿バッカ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!