アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人と、よく目が合うんです
でもその人は好きな人がいるのに、
私をどういう目で見ているのか教えてください

A 回答 (3件)

質問者さんがその人を見ていれば、好き嫌いに関わらず視線を感じて目が合うのでは?

    • good
    • 1

あなたが大好きな彼をよく見ているなら、そりゃしょっちょう目は合うでしょうね。

あなたが彼を見ないなら、彼もあなたを見ることはまずないのでしょう。
あまりこのことは考えない方がいいです。彼の気持ちの判断材料になりません。
    • good
    • 1

聞いてみましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!