プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人に会いたいです。
その人は私のことを好きだといってくれましたが付き合う気はないそうです。
でも私は大好きで一緒にいたいです。

会いたい。と正直に言うとひかれますかね?ご飯行こう って誘っても、急でびっくりされるかもしれませんよね。
ご飯行かなくても会うだけでいいんですけど…
どんな誘い方がいいとおもいますか?

A 回答 (6件)

会いたいはびっくりしちゃうかもしれないです。

ご飯いこうは普通に男女関係なく言えるワードなので、へんじゃないですよ
    • good
    • 0

今から会える?と友達同士のように話せば、オッケーしてくれるのではないかと、私は思います。

    • good
    • 0

会いたい人には会って楽しい時間を過ごして下さいね。


都合のよい女になるようなら分かった時点でやめればいいことです。
    • good
    • 0

現状、恋愛対象ではない… ってことだと思います。


(または別に好きな方がいるのでしょう)

貴方を傷つけない様に、そう言ってくれた優しい素敵な方なんだと思います。

友達としならいいなら、友達として行ってもおかしくない場所などで誘うしかないですよね。
二人でいきなり合うのではなく、グループでカラオケなど如何でしょうか?
頑張って下さい。
    • good
    • 0

テレビ電話をお勧めします!それをいやがるなら会う価値はないと思います。

貴重な時間とお金を使うのですから感情だけで動くと後悔することも!
    • good
    • 0

気持ち良く分かります。



一言を送るのに色々考えてしまいますよね。。

もし金銭的に余裕があるのなら、彼が好きそうな物を買って、「渡したい物があるんだけど、会えない?」みたいな感じで誘ってみてはいかがですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!