プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日元気ないの?とLINEされたら女の子はどう感じる?

大学一年男です。好きな女性が今日元気ないように感じたので元気ないの?みたいな感じでラインを送りたいです。
これは女子的には迷惑でしょうか?またどのように聞かれたいですか?

今日僕と彼女についてですが...
ふと振り返ると振り返った時にたまたま遠くで目があったためか友達と一緒にいた彼女が手を振ってくれた。
その後後ろから追いかけてバス停で友人と静かに立ってるところを話しかけるもなんかずっと真顔であれ?と思う。
塾で再び会うもなんか元気なく感じた。(バイトはその女の子に誘われてはじめました)

三連休の合宿後で疲れているのもあると思いますが、その合宿中に彼氏ができてたから元気ないのかなと不安になってます。

回答していただければなるべく返信させていただきたいと思います。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

何気ないことでも、変化に気づいてくれたら嬉しいと思います。

髪を切ったとか、落ち込んでるとか。
本当に元気がないときは誰かに話を聞いてもらうだけで、気持ちが前向きになれると思います。
彼女が本当に何でもないなら、
「それなら良かった」と安心したよ的なことと、
「何かあったら相談にのるよ」とアフターフォロー出来れば良いと思います!
    • 2
この回答へのお礼

この知恵袋の使い方がよくわかっていませんでした、すみません。
昨日、元気かどうか聞いてみてよかったです。ただ悲しいことに彼氏と喧嘩してたという理由で彼氏持ちであることが発覚しました笑。たぶんここ最近付き合いはじめたのでしょう。
失恋したけど知れてよかったです。

諦めるために告白も考えています。
お二人とも回答ありがとうございました

彼氏できたら女の子はツヤツヤのキラキラですよ(*´-`)

なんかあったんでしょう。きになるならラインしてあげてください。
本当に何かで落ち込んでたら嬉しいですから。(*´-`)
    • 2
この回答へのお礼

返信の仕方はこれであっていますか?テストです