アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在好きな人がいます。
その人とは広島⇆神戸の距離で離れています。
あまり連絡もしてないんですが諦めた方がいいと思いますか?

A 回答 (7件)

連絡をしてないなら、どうしようもないのでは・好きならどんなに離れてても連絡をすべきですよ。

    • good
    • 1

たった300kmの近距離です


好きなの?好きじゃないのなら、止めた方がいいですよ

距離で諦められるのなら
    • good
    • 1

距離じゃなくて、気持ちの問題でしょ?



自身の心に問いかけてみれば!?
    • good
    • 1

諦めるならその程度、か


付き合いたいなら一度思い切ったアタックをしてみる
どちらかに割り切って行動した方がスッキリすると思いますよ(^^)
    • good
    • 1

東京⇄仙台でしたが、結婚しましたよ。


連絡とらないならやめとき。
    • good
    • 1

遠距離は疲れるからやめたほうがいいかも?

    • good
    • 2

例えば「こんな事を言ってしまった・・・、こんな態度を取ってしまった・・・」と些細な事を気にしてしまう事が多いと思いますが、あまり考えすぎなくても大丈夫だと思います。


自分が傷つかない道ばかりを選んでいませんか。それでは自分の本当の気持ちさえも見失ってしまうと思います。
良い関係になれればいいですね。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!